Love Propaganda

sometimes post something.

AIは魔理沙ちゃんの夢を見るか?

お久しぶりです。気が付けば最後の投稿から3年近くが経とうとしていました。 特にこの三年間で何かあったわけではありませんが、大きな変化といえば1年ほど前からペンタブでデジタル絵を描き始めました。 ペンタブ買ったのはちょうど前のはてなアカウントの…

デスクトップPC(自作)のCPUをi5-4460に換装した

一か月以上書いてませんでした・・・今からちょうど2年ほど前の話。以前使っていたノートパソコンがロクに動かなくなってしまったので困っていたところ、とあるゲームのクランの知り合い(B氏とする)からパソコンパーツを頂いたのでそれをしばらく使ってい…

Huawei P10のレビュー

大学の期末考査だったり風邪ひいたりで一週間ほど書いてませんでした。今週からしばらく休みなので書いていきますよ Huawei P10を去年の10月ごろに購入したので、いまさらながら使用感とかのレビューを 以前使っていたXperia Z3を2015年の10月ごろに購入して…

久々に

いろいろ書き留めておこうと、久々にブログを立ててみる。 前のアカウントは削除しちゃったので、新しくはてなのアカウントを取得しました。 PCの構成をいじったり新しいスマホについてなど、いくらかネタはあるのでしばらくはそれらを消化していこうかなと…